*Denim Shirt @ZARA* | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

 

今日から4月ですね。

新年度。
私も若干ですが仕事の環境が変わります。気持ち新たに頑張るぞ。


息子も保育園2年目。
今朝から新しいお部屋に移動しました♡通園時から元気に走り回る息子。

その姿を見て一安心。
去年は何もかも初めてであっという間の1年だったのに。元気に今年度も通園してほしいな。







こちらは先日ふらっと覗いたZARAで購入したdenim shirt

実はずっと欲しかったのですが、これ!というものに巡り合わなくて探していたのですが、ZARAのシャツを雑誌などでもオススメされていて実際見て試着して…気に入ったので購入♡


ウワサ通りとてもラインが綺麗です。
ほどよくストレッチがきいていて着やすいです。


これからたくさん着ちゃおう❤