*north face* | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

昨日の夜から降り続けた雪。
今朝起きたら積もっていて、息子は大はしゃぎ。

保育園には徒歩で行っているのですが、最近めっきり重くなった息子。
だっこ紐も最近は登場せず、だっこで。

こういう寒い日はこちらが大活躍♥


 
north face1のフリース

男の子だけれど、寒い日は明るめがいいかなと思い、この色を買いました☆

今日のような雪の日はとっても映えます~♪♬カワイイ♡

生地もやわらかく、お洗濯してもフワフワ。
息子も気に入っているようで、顔に腕をあててスリスリしています。

まだまだ寒い日が続きそうですね。



※ブログタイトルを変えました。
今年の目標。30代最後の年なので、節目として今まで手を付けなかった部分とか、いらない物とか…徐々に整理していこうと思っています。
目指すはシンプルな生活。そして物を大切に。

断捨離始めようと思います。
物事の考え方も変化するといいますよね。仕事も大きく環境が変わることも予想されるので、いい節目かも…