*First shoes* | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

新しい年が明け、今年はブログを毎日更新することを目標にしよう!なんて考えていた私ですが…あっけなく脱落しました。


明日からは息子の保育園が始まり、また慌ただしい毎日が始まります。

そんな中で息子はいよいよ歩行が始まり、色々な景色が目に飛び込んできて楽しくて仕方がない様子。そんな息子のために、昨年のクリスマスプレゼンとしてfirst shoesを買いました。

 


 asicssukusukuです❤

初めての靴はきちんとサイズを測っていただいて、皆さんが推薦する靴でもその子に合っていなければ意味がないよ~とアドバイスをいただいたので、ISETANでシューズフィッターさんに測っていただきました☆




sukusukuを履かせたいなと思っていた私にとって、ちょうどピッタリだったので決定!
息子は嬉しそうにフィッティングしてました。

お正月はこれを履いて初めて公園でお散歩。

こうやって一つひとつできることが増えていくんだな~と実感したのでありました。


この休み中、結局のところsaleに行けず、ネットでいくつか参戦しましたョ。


戦利品は後日アップしたいと思います!