イルミネーション★☆★ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

今日もいいお天気ですね~冬のこういうポカポカ陽気大好きです♥♥



先日、夫のbirthdayだったので夜お食事に行きました。



Happy☆Diary



































表参道のイルミネーション☆


11年振りの復活みたいですね。ものすごい人でした。。。

普段の倍はいましたよ~しかも歩道橋には『立ち止まらないで下さーい』と警備するお兄さんまで…



クリスマスは例年仕事なので、少しは気分が味わえたかな。




Happy☆Diary


























とりあえずケーキだけは予約したヨ♥♡♥


楽しみだな~表参道ヒルズの前もキレイでした☆撮影している人でいっぱい!



クリスマスはどうなちゃうんでしょうね。。。