Lavagna &Ganga オープニングパーティー♥♥ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

ご無沙汰しております。


挙式が終わって次の日から仕事。一気に通常モードです…挙式報告はまたゆっくりとアップしていきたいと思います★



それはさておき11月8日、ずっとお世話になっているメイクアップアーティストの岡西敦恵さんの美容室である


Lavagna &Ganga


のグランドオープンを記念したパーティーにご招待いただきまして行ってきました♡*♡*



当日は予想を超えるものすごい人!

パーティー会場も岡西さんのセンスの良さとこだわりを感じるものでした♫♬




Happy☆Diary



ケーキは岡西さんのお名前&Lavagnaの名前入り♥♡


成城にある『マルメゾン』のケーキだそうです。このあと一気になくなっていましたー…マカロン美味しかったですよ♪


そしてお料理。





Happy☆Diary

Happy☆Diary




私の大好きなMOETのシャンパン♥♡この日だけは禁酒解きました。。。


そして岡西さんの一押しの『RISTORANTE DA FIORE』のアラカルト★写真はバーニャカウダです。

新鮮野菜をうたっているだけに、ものすごく美味しかったです✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤♥♥


他にもラタトゥーユや生ハム(果物の柿にくるまれていました)も絶品でした!





ゲストも業界関係の方から岡西さんのお客様、様々な方がいらしていました~

事情があって一人で行ったのですが、パーティーがすごく和やかな雰囲気でしたので色々な方とお話することができました❤



そして憧れのモデルさんが!



Happy☆Diary




マエノリさんこと前田典子サン☆背が高くて顔も小さくて細くて…とてもお子様がいらっしゃるようには見えません。お二人ともキレイ過ぎですね。





お次は雑誌VERYのモデル、佐藤弥生サン



Happy☆Diary



またまたステキ☆

ぽーっと見とれてしまいました♥♥
この方々とは写真を一緒に撮っていただいたのですが、お恥ずかしくて載せることができません…





今回のパーティーのもう一つのイベントは、岡西さんは開発されたコスメの発表会でもありました。




Happy☆Diary




先日サロンに伺った際に、ローションと洗顔フォームは購入しましたので使用しているのですが、今回出たセラムはものすごく質が高いものなのです。


水素のツブツブが入っていて、それをつぶしながら使用します。


手の甲で試しましたが、使用した後の肌の色が片方の手と全く違う!これには驚きです。


そして、色がピンクでラメが入っており、香りもLilyとテーマにしているだけあって上品。今月サロンに行くので購入しようと思います♥♥



最後に、今回一緒に行くことができなかったsayaちゃん。

sayaちゃんも岡西さん歴が長くずーっと通っている女の子です。岡西さんが独立を決めた際に一緒にお花を出そうねと約束していました。



これがそのアレンジメントです☆



Happy☆Diary


やはりここはカサブランカとバラでゴージャスに。


大好きなAoyama flower marketでお願いしました♥♥この他にもものすごいたくさんのお花が届いていました。



今後は新規のお客様も予約できるようですので、是非ステキなサロンに行ってみて下さい。



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*



『Lavagna & Ganga』

渋谷区神宮前4-9-9 Gビル神宮前02 B1F

TEL:03-5771-0888 FAX:03-5771-0777


岡西さんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/bellezzafemminile/



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*