♡ブライダルエステ♡ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

式が1ヵ月後に近づいてきたので、念願のブライダルエステに行くことにしました♡



一生に一回だから、少しだけでも「お姫様気分」を味わいたいな…と思っていて、この日のために貯金していたお金をやっと使うことに!


予約したところはコチラです。





Happy☆Diary
画像はお借りしました



クレ・ド・ポー ボーテ サロン♡


3回コースです☆昨日は最初の1回目。ドキドキでしたよ~


何でもかんでもしていただけるので、何だか申し訳ないくらで。途中記憶がとんだので多分寝てしまったのだと思います。

フェイスだけでなく、デコルテ、腕、指先までゆっくりと丁寧に施術していただきました。


そして何よりも感激したのが。。。




Happy☆Diary

                                  画像はお借りしました。



クレドの最高級ライン『シネルジック』でお手入れをしていただけるのです。



他のブロガーさんの記事で拝見はしていたのですが、私からしたら手がでないお化粧品だったので感激です。

何がいいって…。

香り、テクスチャー、仕上がりが最高☆


今日朝起きた時のお肌に自分がびっくりしてしまいました!



昨日はこのシネルジックのラインのサンプルを全て下さってまたまた感激。しかもサボンは2個も下さいました。


挙式が沖縄だと伝えたら、沖縄用にサンプルをフルラインいただけるそうで。。。


早速今日の朝から使っています。


メイクののりが違う~♡


テンションがあがります!あと2回のエステが楽しみです。



P.S かなさん。もし記事を読んでいただけていたらありがたいです

かなさんのおっしゃっていることがよくわかりました~さすがに現品は買えませんがあの最高級クリームはケチケチしながら使っています。サボンは買っちゃおうかな…という勢いです。