足止め… | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page


Happy☆Diary



実は今「石垣島」います。



8/2からお休みを取ってダイビングへ。

旅行前にちょっと精神的に心配なことがあって行くのもどうしようか実は迷っていたの。でも来てよかった~と思って満足していた矢先に!



ダイビングは無事予定通りできたのですが、台風8号の影響で飛行機は欠航~しかも明日も欠航~…



ホテルに缶詰です。あ~余計な出費。でもしょうがない。ポジティブに考える私達なので石垣島渡航歴が長いことからどこに何があるかほとんど分かっているから、過ごし方も適当~なんとかなりそうです。



予定では明後日東京に帰れる予定。とりあえず航空券は確保しました☆沖縄で台風に当たったのは初めて。これまでラッキーだったのかなと夫と話しています。



今晩がヤマみたい。


窓が割れそうです。。。