大戸屋ランチ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

今日のランチです。




Happy☆Diary



大戸屋のお弁当です♪♬

『鶏肉の黒酢あんかけ』 みたいな名前だった…



炭水化物・揚げ物は夜は食べない!!ことになっているので、ランチはこんなにボリューミー。いいのか?!



相変わらず美味しかったです ♥



そしてそして。


昨日少ーしだけ時間が空いたので2009 S/S Saleに行ってきました~♪♬




Happy☆Diary

                      画像はお借りしております。


もう終盤だからあまり期待はしないで行きましたが…。


ところが、なかなか納得できる買い物ができましたよ ♥


やっぱりmy D'artagnanのアイテムはいいですね。


詳細は後日upしまーす。それにしても50%OFFは大きいなぁ。