代謝 | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

突然ですが私はめちゃくちゃ代謝が悪いです…


汗もあまりかかない方だったので、ダイエットしても痩せにくい。


どうにか代謝をあげる方法はないかなと悩んでいました。



最近行っているトレーニングの所やフットマッサージの所で相談したところ、起床時や就寝時に白湯を飲むといいですよ☆と教えていただき実践しています。



ここ3週間くらい、毎日欠かさず行うようにしているのですが…


気のせいかちょっとのことで汗をかくようになった??かも。

気のせいであるかもですが。




普段もタンブラーに白湯を持ち歩いています。



これは最近パッケージ買いしてしまったお水。




Happy☆Diary-Image439.jpg

































はい!単純。


でもあまりにも可愛かったので。



うーん。今日もランチにスーラータン麺を食べ、汗だくだくに。



代謝よくなりたい!です。


代謝をあげるいい方法があれば、教えてくださーい!!