THE LAUNDRESS | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

雨が止みませんねぇ…


ちょこっとした仕事から戻りました。明日からは通常通りなので、気持ちを切り替えないと!



ずっと興味があって購入したもの↓




Happy☆Diary



THE LAUDRESS


2004年にNYでスタートしたファブリックケアのブランドです。


雑誌などで見ていて興味を持ったのですが、この洗剤は石油系の原料を使用せずに全て植物性原料を使用していて、排水は自然分解されて100%自然に帰るんです。



今回はデリケートウォッシュとファブリックフレッシュ(ファブリーズのようなもの)のLadyという香りを購入してみました♡


普通に洗濯機で使えるし手洗いでもOK.



他にもデニム用とか赤ちゃん用、カシミヤ・ウール用など用途に合わせてたくさん揃ってマス。


このLadyという香りもものすごくいい香り。


洗濯物がいい香りだと着ていて気持ちがいいですよね♡


しばらく使ってみまーす☆



明日から仕事の方々。お互いに頑張りましょう!