NEW ポーチ♡ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

みなさんこんにちは♡


GWいかがお過ごしですか??



私は…半分仕事・半分お休みみたいな感じで。

どこに行っても混んでいるので、お休みの日は家で過ごしてマス☆



4月はひたむきに仕事・仕事・仕事。


やっと少し身体を休めることができます。でも!毎日朝のウォーキングは続けてますよ♪


とにかく私には目標があるので。それまでは頑張らないと!!なんです。



最近Kate Spadeポーチを買いました。ポーチも冬仕様から切り替えです♡




Happy☆Diary



ダルメシアン柄です。


横に長いタイプで使いやすい☆いつもポーチに何でも入れてしまうので、今回は必要最低限なものを入れるようにしました。


こういう物一つでも気分が上がりますねッ。



※最近みなさんの所に遊びに行けなくてスミマセン!記事は読ませていただいています。