ありがとうございました | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

先日は私の入籍に際してたくさんのコメントやプチメをいただきありがとうござました。


ブログを通じて、顔も知らない方(知っている方も何人かはいますが)なのに、お祝いしていただけたことがものすごく嬉しかったです。



ただ、夫(→今までは”彼”と書いていたので何だか照れます)はこのブログの存在を知らない(はずッ!)ので、この嬉しい気持ちを伝えられないのが残念ですが。




新しい環境や自分、そして新年度。


仕事の内容は変わりませんが心機一転頑張らねば!という気持ちです。


ポジティブな気持ちを持ち続けることが私の目標。負の風を極力流さないように、持ち込まないように心がけたいものです。


新しくといえば、最近使い始めたファンデです。




Happy☆Diary


BOBBI BROWN「スキン ファンデーション SPF15(PA+)」です。


そして専用のブラシ。


普段はRMKのクリーミーファンデを愛用していましが、ちょうどなくなり、先日ボビイのメイクレッスンでつけていただいたのがこのファンデで、仕上がりがものすごく気に入ったので購入。



そしてボビイはブラシも優秀なのは有名ですね。


このブラシはほんと最高☆


自分に絵の具を塗るように(ちょっと例えが悪いですが)つけていくのですがムラがなくキレイに仕上がります。


手も汚れないしネ。


気になるところは同じくボビイのコンシーラーでカバー。ファンデのテクスチャーもものすごく軽くてスッと馴染みます。なのにしっとり。乾燥気味の私はしっとり派で厚くならないのがいいので、これはまさに!です。


仕上がりに応じて量も調節できるのでありがたいです。



リピートしそうな予感です。