予約したもの♪ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

最近はお仕事&引越などでゆっくりとションピング…なんて訳にもいかず、少々欲求不満なこのごろです。


まぁその他でお金は出て行くもので、今月は冠婚葬祭も重なり。。。だったのヨ。



でも季節も変われば新しいものもぞくぞくと出てくる訳で、前から気になっていたコレを予約しました☆




Happy☆Diary

                                           画像はcher e-MOOKよりお借りしました。



chaudry 2Way スモックドレス



cher e-MOOK本では東原亜希さんがめちゃくちゃかわいく着こなしていて、一番の注目でした♪


これから夏に向けて活躍間違いなし!のワンピです。


沖縄に連れていくぞ~


また到着したらUPするかもです。



今日も朝から30分ウォーキング。きっちり朝食も食べて花粉症以外は身体の調子よし!です。


絶対にスリムになって、かわいく(ってそんな年かしら)着こなします!(→宣言…)