生紅茶ロイヤルブレンド5P | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

Bring様よりモニターに選んでいただきましたBring BOX第二弾です。


今回はコチラをご紹介します。


生紅茶ロイヤルブレンド



Happy☆Diary


リーフの品質をそのままティーバッグへ!をコンセプトに、神戸紅茶さんから出ているティーバックです。


パッケージもパープルを基調にオシャレですね。


アッサムとケニア紅茶をベースに、甘いマスカットフレーバーが香るダージリンをたっぷりとブレンドした逸品で


す。ダージリンの香りを楽しみながらしっかりとしたこく味も一緒に味わうことができますよ☆



Happy☆Diary


普段コーヒーもよく飲む私ですが、ホッ♪としたい時に紅茶をストレートでいただくこともよくあります。


ものすごくコクがあって、私はストレートでいただくのが好き。

でも、このタイプはミルクティーにしても紅茶本来の味が失われずに美味しくいただくことができそうです。


また、フィルターもコットンフィルターを使用しているので紙臭さを抑え、抽出力がup!

確かに早いです。独特のフィルターの臭いもありません。


この他にも5つのフレーバーがあります☆

5Pずつ小分けにして販売されているのも嬉しいですね。


全て試してみたいな。


詳しくはコチラをどうぞ↓


☆☆神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆(


Bring様ありがとうございました。