セール戦利品① | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

今更ですが…。


もともと今年はお金をあまり使えないので我慢して年始のセールには参戦しませんでした。

みなさんのブログにお邪魔しながら、いいな~と羨ましく思うばかりで我慢我慢。


しかーし!


出張前にふらっと新宿でブラブラしていたところ、諦めていたものがあるじゃないですかッ!!


しかもまだセールやっているところ多いんですね。


ということで、自分では1万円以上は使わないと決めて踏み込みましたよ★


まずは…気になっていたgelato pique



Happy☆Diary


ラベンダーのモコモコパーカです。


最近モコモコばかりの私。袖も長くてめちゃくちゃカワイイです。30%OFFで購入。

この前かったベアフットをちょっと後悔…。だって、この値段の約4倍なの。生地の感じも変わらないし、形はgelato piqueの方が好きかも。

他のroom wearも可愛くて、引越したら買いたいアイテムがたくさんありました。

お得にgetできてよかった~♪


お次はFREE'S SHOP



Happy☆Diary


黒のスウェードパンプス。


中はちょっとゴールドで派手目だけど、形はベーシックな形で履いてみても履き心地グー。



Happy☆Diary


移動が多い私にとってはこれくらいのヒールの高さは疲れないのです。


このパンプスはなんと70%OFFで購入。

サイズが23.5cmしかなかったので、まさに私のためにあったようなもの!と思い込んで購入しました。


この2点で1万円でおつりがくる程度。

本当にラッキーなお買い物でした★


あまり物欲がない時にいいものに出会ったりするものなのかな…。


もう一点、別の日ですがものすごく欲しかったものが手に入ったので、またご紹介しますね♪