Merry Christmas !!
いつも仲良くしていただいている方々からプレゼントをいただきました♪
YUKAさんよりプレゼントをいただきました♪
YUKAさんはすごくオシャレで私も色々と情報をいただいています。
これからも参考にさせて下さいね!
くぅさんよりクリスマスカードをいただきました♪
くぅさんは今年結婚されて、最近挙式&ハネムーンを終えたばかりの幸せいっぱいの花嫁さん☆
同じ「みずがめ座B型」なので、何となく思考が似ています。
これからも仲良くして下さいね!
gumioさんからクリスマスカードをいただきました♪
gumioさんは年が一つしか変わらないので、私は勝手に親近感を持っちゃってます。
選ぶ洋服とか雑貨とか、好みが似ているように思っていて参考にさせていただいてます!
これからも仲良くして下さいね!
kittyさんよりクリスマスカードをいただきました♪
kittyさんもオシャレな方で、選ぶアイテムなどが似ていてまたまた親近感…。
旦那様のご実家が福岡で、私の彼の実家も福岡。勝手に親近感です。
これからも仲良くして下さいね!
やっさんからクリスマスカードをいただきました♪
やっさんはまだ20代の若い女の子ですが、考えもしっかりしていて、私の想像ではめっちゃカワイイ女性。妄想しまくりです。いつもコメント下さるのでこれまた勝手に親近感感じています。
一度会えたらいいな~これからも仲良くして下さいね!
sayaちゃんからクリスマスカードをいただきました♪
sayaちゃんは岡西さんつながりで仲良くなったんです。しかも同じ8年くらい前から岡西さんに髪を切ってもらっていたので、一度は会っていたかも。。。
ついこの前ハワイで挙式を終え帰国したばかりのsayaちゃん。幸せになってね~
かなさんからクリスマスカードをいただきました♪
かなさんはハードなお仕事を連日こなしている頑張り屋さんの女性です。
そしてオシャレ☆岡西さんのパワーをいただいてお互いに頑張りましょうね!
みなさんありがとうございます。
ブログ上のつながりでも、こういうプレゼントをいただいたりして、ものすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!