フットケア | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

Image091.jpg
こんにちは。
昨日から気温が下がり、今週は週の半分が出張の私にとっては着るものに困っています。

これからの季節、足を出す機会も多くフットケアも大切ですよね。
最近、大好きなEOのフットケアシリーズで購入したものをご紹介します。

まずFootSpray。
これはストッキングの上からも使えますし、運動の後などに直接でもOK。何よりスーッとする爽快感とラベンダーの香りに癒されます。リピートしそうです。

そしてもう一つ。FootBalm。
角質ケアはBODY Shopのものを使っています。その後の保湿としてこれを使います。これもラベンダーが配合されているので癒されます。

夏は素足にサンダルで歩きたいので、今からケアを頑張らないと!

EOは体に優しいオーガニックの製品です。オススメですよ。
シンシアガーデンやコスメキッチンなどで購入しています。