おはようございます。
花粉がかなり舞っていますね苦しい~
今日は最近のお気に入りリップをご紹介します。
私は唇がすぐ乾燥してしまい、リップは欠かせません。
最近使っていて、潤いが持続して私の唇に合っているのがこの二つ
サベックス チューブ
これは以前スティックタイプを愛用していたのですが、最近チューブタイプが出て購入しました。スティックタイプよりもウルウルの潤いが持続しますよ
ヘレナルビンスタイン コラゲニスト プロXフィル リップ
これも最近の物です。
コラゲニストシリーズですが、かなり伸び潤い感が持続します。しかもコラーゲンが配合されているので、張りと艶が出て、しかも縦じわがきれいになくなっていきます。
これはお値段もいいお値段なので、夜に寝る前にたっぷりとつけて寝ています。
オススメですよ。
先日、Aksの岡西さんに「唇はとにかくリップをこまめに塗ることと、あまり舐めてしまうわずに、塗ったらその潤いを保っておくとキレイな唇になるよ」とアドバイスをいただきました。
岡西さんの唇はとってもつややかでキレイなんですよ☆
みなさんもウルウルの唇になりましょう~