メープルシッロプ | Simple Life

Simple Life

Welcome to my page

おはようございます。

今日は朝が早かったのですが、外があまりに寒くないのでビックリびっくりマーク雪が雨が降る兆候なのでしょうか…


昨日がお休みだったので、今日から仕事スタート☆頑張ります「ハイっ」の手





最近またまた凝って使っているメープルシロップです。

体にいいものを…を今年のコンセプトにしているので、メープルシロップは甘い物が欲しい時にもってこいです。


カエデの樹液を濃縮した天然甘味料なので、ミネラルが豊富なうえに低カロリー、血糖値を下げてくれる働きもあるんですよ人差し指


私はパンにかけることが多いのですが、一ビン買うよりは手頃で使いやすいものを…と思い、このポーションタイプを使っています。

会社にも数個置いてあって、ちょっと甘くしたい時に使っています。


オススメですよ。美味しいですしねハート0003