mitiakiさんのブログ -7ページ目

キング・オブ・ポップって?

今日は

3月9日は わたしのうんじゅううんかい目の誕生日です音符キラキラ
ケーキ


高校卒業して 他県に就職しに行った時も この日。

ショックあせるな出来事があった日もこの日。


これといって盛大に祝って貰った記憶がないのは気のせいか…!?


別に今更祝ってもらおうなんて気はサラサラないけど´⊇`



あ 何年か前に キットカットにレミオロメンの3月9日のCDが付いてるヤツ 娘に貰った時は嬉しかったなぁニコニコ


ブタと真珠