忙しかった… めっちゃ、久しぶりです。w 体育祭、修学旅行、期末テスト 続いてて大変でした。 体育祭、今年のカラーは しろ☁️ 結果は2位✨でした、 若干、悔しかった でも、ちょー楽しかった💓 修学旅行は、奈良&京都😊 なのにホテルは 滋賀。ww 結構、楽しかった💕 お土産も、たくさん買えたし‼︎ でも、一番テンション上がったのは 帰りの新幹線から シアタークリエが見えたことww 期末テストは、、、 うん。 頑張りました。w 今週は、ゆっくりできるので ごろごろします😶 Thank you💓