*るぅ ゚ヽ(●´ω`●)ノ。*の乃木坂everyday

乃木坂46大好きラブラブ


乃木坂情報をたくさん、載せていきます!

Amebaでブログを始めよう!


めっちゃ、久しぶりです。w


体育祭、修学旅行、期末テスト
続いてて大変でした。


体育祭、今年のカラーは しろ☁️

結果は2位✨でした、

若干、悔しかった

でも、ちょー楽しかった💓



修学旅行は、奈良&京都😊

なのにホテルは 滋賀。ww

結構、楽しかった💕

お土産も、たくさん買えたし‼︎

でも、一番テンション上がったのは
帰りの新幹線から
シアタークリエが見えたことww



期末テストは、、、

うん。


頑張りました。w



今週は、ゆっくりできるので
ごろごろします😶






Thank you💓