お久しぶりの投稿です。ニヤリチョキ

 

今年の4月で71歳に為ってしまった紅茶でございます。

相変わらず元気で毎日を過ごしてます。

・・・と言うか、未だ御給料戴いて働いてます。

 

動ける体が有り乍ら、ジッとして居られない性分なのでしょうか?

体力的には、シンドク思う事 しばしばですが、動き出すと

良く動くな~って、我ながら感心してます。

 

御給料貰って、頭と体の運動が出来て感謝されての日々

悪い気はしませんよね~。爆  笑チョキ

 

そして、時々、遊んで趣味を楽しんで飛び出すハート

コロナも少し落ち着いた昨今、日帰りドライブを再開。

 

そう言えば、ドライブの形式が最近変化有り。ウインクビックリマークかな。

本当のお一人様ドライブを好む様になってしまいました。

お天気に恵まれた休日は、朝から車に飛び乗って

ナビと仲良し、好きな音楽を聴きながら走ります。

今年に入ってからは、鹿児島出水のナベヅル見に行ったり。

大分国東半島の寺社巡りや、長崎の西海橋の渦を眺めたり。

阿蘇高森の千本桜見て温泉を楽しんだり照れ音譜

 

昨年12月に、紅茶の車が軽のホンダのNワゴンに替わりました。

前のフィットは、4年目で娘に譲りました。

コロナ過で、もう遠出はしないだろうと思い替えたのですが?

何と、現在の軽のエンジンは凄い事を発見!!

 

軽自動車は、初めての経験で恐る恐る高速を試し走りした所、

メチャクチャ、強い!

安定感があるし、上り坂も何のそのです。

安全安心装置もあり、乗り心地バッチリです。

 

・・と、言う事で又走り出したと言う事で御座います。(笑^^)

で、先日、佐賀の武雄温泉の御船山楽園の

ツツジの群生(20万本のツツジ谷)大満足の観賞でした。

 

​​​​​​散策の最後に、お抹茶とお団子で小腹を満たし帰路につきました。

久しぶりの投稿、楽しませて戴きました。ウインク