ムズムズ、ザワザワ・・の心。
今日は、野暮用ついでに、娘と(双子のママ)ランチを楽しんだ。
土曜日は、孫達は保育園と学童保育で、娘も少しは家事をこなすのも
ノンビリだったのかもしれないが。
紅茶の野暮用で、隣町へ出掛けるついでに美味しいランチは如何かと思い
娘を誘い、少し贅沢なランチを楽しんできました。
写真を・・・と、気づいた時は既に遅し。
綺麗に盛られた料理の数々は、既にイ胃袋の中・・です。
・・・と、話は変わって 最近の紅茶は趣味を楽しむ環境にありません。
ただ毎日を、仕事に専念していると言った所でしょうか?
正直、年々体力的な問題も考えると無理は出来ないよね~!
お茶は、続けてますがユックリ、ノンビリと味わうだけのお茶席では無いので・・・。
今月 最終日曜日にも、お茶会が開かれますが ご招待する側ですので
それは、朝から目の回る忙しさになります。
自分勝手な贅沢な悩みかな・・・と、思う紅茶ですが
せっかくの休日が、心を癒せる時間に為れる趣味を、新しく始めたいと模索中・・・。
焦っても仕方ないので、今日はお座りの練習中の一番小さい孫の写真でも眺めましょう。

お膝に抱っこがお気に入りの結愛ちゃんは、この椅子が嫌いみたい・・・。
少し不機嫌なお顔をしてます。