最近の紅茶のブログ
頭痛い問題抱えて、愚痴っちゃう事多し。(^^)
それを見た滋賀に住む友人が、心配して電話掛けてきました(笑)^^
【でも大丈夫だよ~!(^^)】
お盆休み最終日の日曜日、元気すぎる孫三人を持て余す娘に同情して
南阿蘇の月廻り温泉で遊ぶ事にして、片道2時間弱ドライブです。
広~い、芝生の公園で思い切り騒いで大声だして走り回り
思う存分遊んで満足した孫達です。
双子のお兄ちゃんの真似して、なんでも挑戦する2歳の孫娘
何と たくましい根性でしょうか…

日焼け防止に完全防備の紅茶ですが、孫達は帽子も被らず(ーー)
汗だくで走り回ってます。

沢山のヤギ達のお食事中に、恐る恐るちょっかい出す孫達&娘。
ワシャワシャと、凄い音立てて草をむしり取って食べてます。
ヤギ達の方は、人間なんか無視して無心に食事してますよ~!(^^)

何故か写真が横向きになってますが(笑)^^
二卵性の双子ですので、若干違いが分かるでしょうか?
カメラが苦手な次男は、青いシャツです。

シッカリ遊んで、温泉に浸かって又 遊んで大満足の一日でしたよん🎶^^
帰りの車の中は、5分と掛からずチャイルドシートで、爆睡する孫達でした。
ママも、助手席でコックリこっくりと幸せそうな顔してました。(^^)
婆婆は疲れがドッと出て、中々回復出来ませ~ん。(ーー)
でも、お仕事頑張ってます❗️
ファイトです❗️❗️