ランドセル | 日々我が子にやられてます

ランドセル

小1の次女。

いつもはドアを開けて「ただいまー!!」のはずが、今日はガチャッとドアを開けるなり「おしっこぉぉ!!アセアセ」と半分お尻を出した状態でトイレに駆け込んで行きました笑い泣き


ムカッとするときもあるけどまだまだ幼くてかわいい飛び出すハート


上矢印ここまでは14時の時点での下書き。

それから1時間後。


インターホンが鳴り、音に興奮した飼い犬が近くに置いていた次女のピカピカのランドセルを噛みつき、穴を開けてしまいましたガーン


次女はテレビを見ていて気付いていません。

底に点々と穴。側面にもいくつかえーん


小学校生活が始まったばかりなのに…えーん

ランドセル見たら気付く…はず。

怖くて言えないえーん

有料で直すにしても、一目惚れして買ったランドセルだし泣くだろうなぁえーん