部活見学 | 日々我が子にやられてます

部活見学

昨日、近くの中学校で来年入学の子達に向けて部活見学会が行われましたテニスサッカー野球バスケ


長男も3年なので本来なら部活にいるはず。

が、長男は習い事の振替に行ってしまいました悲しい

習い事の方を休んでも良かったのに。

私と小6長女に見られるのが嫌だったんだろうなー。

残念。


色々見たけれど、長女はもう入る部活を決めていて、それ以外の部活に対しては見学してても興味なし真顔

一緒に行った小1次女の方が興味津々で「これに入りたーい!ルンルン」「すごいーキラキラ」と見る部活全てにいい反応をしてましたニコニコ


長女も昔はこのくらい素直でかわいかったのに。

次女も反抗期に差し掛かったら憎たらしくなるのかなー凝視