吐く | 日々我が子にやられてます

吐く

昨日、学校から帰ってきてしばらくしてから長女が「気持ち悪い…」と言い出しました不安


ついさっきまでいつもと変わらない様子でアイスを食べていたのに…ガーン
その後「頭痛い…」と。
熱を計ると38.5度ガーン
食欲の鬼と化している長女が、夕食も食べず。
そしてとうとう嘔吐ネガティブ

胃腸風邪?ガーン
プールも始まり胃腸風邪の子がちらほら出ているみたいなので恐怖におののきましたが、吐くのは一度きりで済みました。
ただ、熱と頭痛が続き、今朝もまだ頭が痛いと言っていたので今日は学校は欠席。

吐き気もあれから一度もなく、朝のうちに平熱になり、長女さん朝からずーっと元気照れ
YouTube見てビデオ見てTikTok見て。
ひたすら喋って、「お腹すいたー」ごはん食べて。

ええこっちゃ。
元気でなにより。

母が煮詰まってしんどいけどねネガティブ
軽い熱中症だったのかなー
何はともあれ、子供元気で留守がいい!!
明日には学校行けそうですニコニコ