ショッピングモールにて | 日々我が子にやられてます

ショッピングモールにて

昨日、久しぶりに家族でショッピングモールに行きました


長男は留守番が多いので今回もそうかなーと思っていたんですが意外や意外、「一緒に行く」と。

期末テスト前だし、勉強してくれててもいいんだけどね…ネガティブそういうのは一切ありません


何かを買う目的もなく、ただ久しぶりだからと雨の中混雑したショッピングモールへGO!!

ただただ店内をぶらつくのを楽しみました爆笑

とはいえなかなか来なくなったお店なので、みんなちょっとテンションが上がっていたのか?

駄菓子屋的なお店で3,000円近く購入びっくり

その後はガチャコーナーで次女と長男の推しキャラのガチャをして。

我が家はゲーセンでもほとんど見るだけーなんですが、昨日は長男が《推しキャラのグッズがある!おねがい》と…ほぼほぼ初めてクレーンゲームに挑戦!グラサン

ま、取れませんでしたが(笑)

諦めきれず、一人でまた何回か挑戦していたのが面白かったですニコニコ


屋上の駐車場に向かうまでにガチャコーナーに再び行きたがった長男。

ここでも珍しく自腹でさっきの推しキャラのガチャをまたやってました

出たのはさっきと同じやつー笑い泣き

諦められない長男、父に抱っこしてもらって一番上に置いてるガチャの中身を確認し笑い泣き、また挑戦。

次は違うのが出たようでウインク

で、ここでやめればいいのにもう金銭感覚おかしくなったようで、また挑戦💦

ハイ、3つ目かぶりましたー!ガーンガーン

さすがにもう諦めて、かぶった2つは友達にあげるってことで帰りました照れ


たまにはこういうのもいいねー

ちなみに長女はコスメのクレーンゲームを1回しただけであっさり諦め、100円ショップで私が持っていたカゴにこっそりコスメ入れてました(笑)