2018年の営業は、12月29日をもちまして終了いたしまた。

たくさんのお客様にご愛顧いただきまして、今年も一年間

営業できました事、心より感謝しておりますラブラブ

 

2018年は4月より、みどりのセンター内でもパン&焼き菓子

の販売をさせていただき、パン工房ミチのパンを知っていただ

く機会が増えましたニコ

 

今年は災害が多く、秋には北海道の地震の影響で全道が停電

になり、お店もやむなく数日間休業となりましたショック

毎年恒例の秋のイベント、オータムフェストも地震の影響で延期に

なりましたが、たくさんの関係者の方が準備を進めて下さり、また

多くのお客様のご協力のおかげで、開催することが出来ました。

たくさんの方にベーカリーマルシェに足を運んでいただき、あり

がとうございましたパンクロワッサンパン

 

11月で無事6周年を迎えまして、美味しいパンをお届けできる

よう試行錯誤しながら7周年に向かって進んでますウインク

2019年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす音譜音譜音譜

 

2019年の営業は1月5日(土)、10時開店です!!!!

 

ミチ店長には、お休みの間たっぷり充電してもらって

来年5日には美味しいパンを並べて、皆様のご来店

お待ちしてますねウインク

 

パン工房Michi