愛車のムーヴちゃん車のことです。

 

 

 

バッテリーが上がってからというもの

 

エンジンをかけてあげなくっちゃ、ということで

 

昨日も今日も小一時間ドライブしてきました。

 

 

 

今朝の最低気温は6度、お天気は曇りしょぼん

 

家から出たくないよぉ~

 

その前にお布団から出たくないよぉ~

 

 

 

ですが、そんなことは言っていられませんビックリマーク

 

可愛いムーヴちゃん車のためですビックリマーク

 

 

 

午前中にドライブしてる途中から晴れ間が広がり

 

車内は暖かくて快適音譜エンジンも快調音譜

 

食料品を買って帰宅したころには気分も爽快です。

 

毎週土日のドライブ車

 

インドア派の私にはちょうどいいかもしれませんにひひ

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつラブラブ

 

フォークで食べようとしたら

 

下がパイ生地のために食べづらくてあせる

 

ワイルドに手で持っていただきましたよぉ。

 

誰も見てないからいいか( *´艸`)

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

NHK杯が終わって、恋しいのは羽生さんのスケートです。

 

長野で開催される全日本選手権にエントリーしましたが

 

出場するかどうかはまだ決まっていません。

 

現役でいられる時間が限られている選手たちのことを思うと開催してあげてほしい。

 

でも、そのためには無観客が最低条件だと個人的には思います。

 

 

 

一度観客を入れてしまうと収拾がつかなくなり

 

感染のリスクが高まるのはNHK杯を見ればわかります。

 

 

 

マスクをしたまま声を出さずに観戦し

 

久し振りに会う友人たちと至近距離でおしゃべりをせずにスルーして帰る

 

・・・なんてことはできません。

 

 

 

自宅で帰りを待つ家族には高齢の方もいるでしょうし

 

観戦する本人が高齢ということだってあります。

 

スケートファンに感染が広がれば

 

誰よりも悲しい思いをするのは選手たちです。

 

 

 

どうか、そんなことになりませんようにクローバー

 

祈る思いです。