4月に行なわれた羽生さんの凱旋公演「CwW」。

 

見に行くことはできませんでしたが

 

期間限定でネット通販されたグッズを購入することができました。

 

 

 

昨日届いたオフィシャルガイドブックとハンドタオルですラブラブ

 

 

いわゆるアイスショーのパンフレットのようなものと想像していたけれど

 

その内容にビックリですビックリマーク

 

 

 

「CwW」の趣旨にふさわしく、

 

演技で参加した先輩スケーターたちに

 

子どもの頃に指導を受けたご高齢にコーチに

 

一人ひとりに羽生さんからの丁寧なコメントが添えられていました。

 

 

 

どのように影響を受けたか、関わってくださったか、

 

感謝の言葉とともに綴られていて細やかな気遣いに本当にビックリビックリマーク

 

忙しい、と言う言葉では足りないほど忙しいのに凄い人です。

 

こんな選手を応援できて幸せですラブラブ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今年の梅雨が幸せな理由はもう一つ。

 

今月アイスショーを見に行けることですp(^-^)q

 

ファンタジーオンアイス2018

(公式HP)

 

 

 

もろもろ準備中ですが、

 

快く年休を取らせてくれた仕事の相方さんと

 

諦めかけたチケットの情報をくれたスケ友さんに感謝ですラブラブ

 

 

 

アイスショーを楽しみにお仕事がんばっています。

 

栄養ドリンクよりも元気出るかも( *´艸`)

 

 

 

幸せな幸せな梅雨になりそうです ありがとう虹