ジブリで好きなのは… | 気ままラボラトリー

気ままラボラトリー

日々思った事を気まぐれに綴ります(*・ω・)ノ

好きなジブリ作品といえば?ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中


ジブリは好きで映画自分で行動が出来るようになってからは映画新作が公開されれば見に行きますDASH!

今回のアリエッティはまだ観てないので映画是非行きたいと思っていますキラキラ

今までの作品だと『天空の城ラピュタ』が1番大好きですラブラブ

みつうさのうだうだ生活-100726_234513.jpg

DVDCDも買ってしまう程がま口財布大好きですねキラキラキラキラ

パズーもカッコイイんですが、おかみが1番男前で母性もあってカッコイイんですよね音符

あと、飛行石が欲しくて憧れましたキラキラ

高いところは苦手なんですがガーンラピュタ帝国には行ってみたいです(>ω<)/キラキラ