今年も一年、ありがとうございました!
公私共々、たくさんの方に出会い、たくさん支えていただき、たくさんお世話していただきっぱなしの一年でございました。
楽しいこともたくさんありました。
笑ったことも嬉しかったこともドキドキもワクワクもたくさんありました。
逆に腹が立って悩んで迷って飲み込んだこともたくさんありました。
いろんな変化もありました。
矢のような速さで過ぎていった2012年。
来年はどんな年になることやら…ですが、楽しく生きていけたらそれでオールオッケーですね。
人として未熟すぎる私ではありますが、来年も生温く、ご指導ご鞭撻いただければ幸いにございます。
簡単ではございますが、皆様良いお年をお迎え下さいませ。
2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
もうねイルミネーションとかね今年は現実世界のお仕事が忙しすぎて諦めたね。
Android携帯からの投稿
楽しいこともたくさんありました。
笑ったことも嬉しかったこともドキドキもワクワクもたくさんありました。
逆に腹が立って悩んで迷って飲み込んだこともたくさんありました。
いろんな変化もありました。
矢のような速さで過ぎていった2012年。
来年はどんな年になることやら…ですが、楽しく生きていけたらそれでオールオッケーですね。
人として未熟すぎる私ではありますが、来年も生温く、ご指導ご鞭撻いただければ幸いにございます。
簡単ではございますが、皆様良いお年をお迎え下さいませ。
2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
もうねイルミネーションとかね今年は現実世界のお仕事が忙しすぎて諦めたね。
Android携帯からの投稿






