・・・Bar 101・・・ -146ページ目

とぅーはーつ



ワンマン決まりましたね。

うわぁ
いつもは嬉しいのに、今回はこんなに気が乗らないのはナゼだ…www


2心より、ブラベルに行きたいキモチが大きいようだ。

ミカエルのドラム、なんかどっか聞いた音だなぁと思ったら、かどさんだったw
かどさんのドラムは濃いぃからよくわかる。

焼きプリン

珍しく、コンビニスイーツを購入しました

普段あまり甘いもの…というか、間食的なことはしないんですけど、まれに甘いものが食べたくなるんです。
たいてい、疲れが限界を越えて窮地に立たされてる時ですね(笑)

甘いものが食べたいけど、時すでに22時近く…という時間だったので、ケーキやティラミスより、あっさりした焼きプリンをチョイスしました。

これを食べたら寝ます。

カラオケ行きたいです

ブラベルの「Bleed」が配信されてると知って、ものすごいブラベル歌いたい今日この頃。

うわー!知らなかった、配信されてたなんて!
最近DAMばっかりだったからなぁ。
歌いたいー!
PVで!

ん…?PV…!?

…Σ( ̄□ ̄;

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(冷や汗)
歌いたいけどPV見れねー…