とぅーはーつ
の
ワンマン決まりましたね。
うわぁ
いつもは嬉しいのに、今回はこんなに気が乗らないのはナゼだ…www
2心より、ブラベルに行きたいキモチが大きいようだ。
ミカエルのドラム、なんかどっか聞いた音だなぁと思ったら、かどさんだったw
かどさんのドラムは濃いぃからよくわかる。
ワンマン決まりましたね。
うわぁ
いつもは嬉しいのに、今回はこんなに気が乗らないのはナゼだ…www
2心より、ブラベルに行きたいキモチが大きいようだ。
ミカエルのドラム、なんかどっか聞いた音だなぁと思ったら、かどさんだったw
かどさんのドラムは濃いぃからよくわかる。
焼きプリン
珍しく、コンビニスイーツを購入しました
普段あまり甘いもの…というか、間食的なことはしないんですけど、まれに甘いものが食べたくなるんです。
たいてい、疲れが限界を越えて窮地に立たされてる時ですね(笑)
甘いものが食べたいけど、時すでに22時近く…という時間だったので、ケーキやティラミスより、あっさ りした焼きプリンをチョイスしました。
これを食べたら寝ます。
普段あまり甘いもの…というか、間食的なことはしないんですけど、まれに甘いものが食べたくなるんです。
たいてい、疲れが限界を越えて窮地に立たされてる時ですね(笑)
甘いものが食べたいけど、時すでに22時近く…という時間だったので、ケーキやティラミスより、あっさ りした焼きプリンをチョイスしました。
これを食べたら寝ます。
カラオケ行きたいです
ブラベルの「Bleed」が配信されてると知って、ものすごいブラベル歌いたい今日この頃。
うわー!知らなかった、配信されてたなんて!
最近DAMばっかりだったからなぁ。
歌いたいー!
PVで!
ん…?PV…!?
…Σ( ̄□ ̄;
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(冷や汗)
歌いたいけどPV見れねー…
うわー!知らなかった、配信されてたなんて!
最近DAMばっかりだったからなぁ。
歌いたいー!
PVで!
ん…?PV…!?
…Σ( ̄□ ̄;
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(冷や汗)
歌いたいけどPV見れねー…
