おまえらのためだろ!
最近
「ってか、おまえのためだろ」
と
心の中でツッこんでしまいます(笑)
今更ですが4月4日のおまえら、昼のみ取れました!
今回は前の方の席みたいなので、バケモ…かわいらしいアイドルが近くで観られると思うと、今から恐ろ…楽しみで仕方ありません☆
さて、今日からまた仕事…頑張らないと。
今度はグラロデのレモホの時みたいに、「明日おまえらじゃん!!」て事にならないよう、気をつけますorz
「ってか、おまえのためだろ」
と
心の中でツッこんでしまいます(笑)
今更ですが4月4日のおまえら、昼のみ取れました!
今回は前の方の席みたいなので、バケモ…かわいらしいアイドルが近くで観られると思うと、今から恐ろ…楽しみで仕方ありません☆
さて、今日からまた仕事…頑張らないと。
今度はグラロデのレモホの時みたいに、「明日おまえらじゃん!!」て事にならないよう、気をつけますorz
???
ここ2~3日
急にアクセス数が伸びましたなぁ。
いらっしゃいませ、Bar101へようこそお越し下さいました!
よろしければ、記念にでもついでにでも、ペタっていって下さいね。
もれなく超絶下戸なマスター海剣がペタ返しに伺いマス^^^^
ちなみに、Barと名のつくblogですが、単なる音楽スキーで声優スキーなバンギャの、雑草生えまくりなつれづれ日記デスwwwwww
急にアクセス数が伸びましたなぁ。
いらっしゃいませ、Bar101へようこそお越し下さいました!
よろしければ、記念にでもついでにでも、ペタっていって下さいね。
もれなく超絶下戸なマスター海剣がペタ返しに伺いマス^^^^
ちなみに、Barと名のつくblogですが、単なる音楽スキーで声優スキーなバンギャの、雑草生えまくりなつれづれ日記デスwwwwww
