発狂注意。 | ・・・Bar 101・・・

発狂注意。

・・・Bar 101・・・-20120506_030818.jpg

・・・Bar 101・・・-DSC_0318.JPG

なんとなく寝る気になれず。
こんな時間にお腹の空く画を上げてみる。

ユッキー様お勧めという事なので、連れ立って食べに行った行田は牧禎社近くのお店。
揚げ餅が入ってて、ほどよ~く腹持ちよろしいお昼ご飯。

古民家を改装していて、御手洗い脇に謎の怪談に出てきそうな狭い階段が。
あれ人は上がれるのだろうか…。

中は涼しくて、すごく落ち着く感じのお店でした!
行田はこういう古民家とか蔵を改装した飲食店がけっこうあるのね。連れていってもらうたびワクワクするです。
今度、新規開拓したいなあ。