ザギンでシースーはもう古い

ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中
私は渋谷派
この3か所で選べというなら、渋谷です。
いちばんよく行くから…というより、新宿・銀座は、特別用事がないと行かないもので。
住んでると、余計に行かなくなるものなのか、都内に住んでた6年間で、銀座に行ったのなんて2~3回ですよ。
ちなみに、東京駅以外で、いちばん出没率が高いのは、池袋ですw
次いで町田、渋谷と続くかな。
===================
渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
・渋谷・新宿
・銀座