ザギンでシースーはもう古い | ・・・Bar 101・・・

ザギンでシースーはもう古い


渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中

私は渋谷




この3か所で選べというなら、渋谷です。
いちばんよく行くから…というより、新宿・銀座は、特別用事がないと行かないもので。
住んでると、余計に行かなくなるものなのか、都内に住んでた6年間で、銀座に行ったのなんて2~3回ですよ。

ちなみに、東京駅以外で、いちばん出没率が高いのは、池袋ですw
次いで町田、渋谷と続くかな。


===================
渋谷・新宿・銀座、どこが好き? ・渋谷
・新宿
・銀座