来ましたよバトン! | とにかく、まいにち、色々あるんだよ!

とにかく、まいにち、色々あるんだよ!

日々の色々、日常記録。

もくもくと地道に生きてるなあって、独り言ぶろぐ。


音譜 来ましたよ~バトン! 音譜  

 こんな決まりがダウンあるようですが


1.包み隠さず全て語ること


――はいよ!


2.アンカーに突っ走るのは禁止


――多分、大丈夫!


3.指定するキャラは男の子であること


――え~・・・?女の子の方がにゃーごにょごにょ。


4.また回されても何回もやること


――女の子ならいくらでも語れるんだけどな~


ご指定いただきましたキャラクター:***


――自分で書いた物語のキャラでのバトンらしいのですが、あっしの物語の中には『男の子』が、いないのざんすよ!(°Д°;≡°Д°;)ん・だから、なっぱの物語の中のお兄さんの『男の子』だった頃に焦点を当ててみる事にしやした!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


■【】に初めて会った場所は?


『え?何アンタ?あのセピア色の髪の子が好きなの?』

――皆で賑う神殿まえ広場。陽射しの中、元気良く商いに精を出す少女を見つめてる少年と目が合っちゃいました★


■【】の何処に萌えを感じる?


『タバサちゃんと言う、見た目は思いっきり女の子なのに。――中味は思いっきり良く商売の事しか頭に無い。そんな一筋縄では行かない相手を選んでいるあたり?』      萌へぇ~~~( ´艸`)


■【】はSorM?どっちでいて欲しい?


『好きにしてなさい。あ、でもその結果・・・好きな子いじめて嫌われたんだったね★ウォレス君や?』

(神殿まえ広場 * 春の祭典 * ウォレス・ロウニア君です)


■【】のどんな仕草が萌え?


『狼の姿の幻視(←みせかけ♪)取れるところ』

なっぱは(*´σー`)そもそも狼が大好き恋の矢ずっとその姿でいたら?女子供受けは最高だし?けけけ。


■【】の好きなところは?


『↑上記と一緒ドキドキまぁ、一応エリート君の割りになりふり構わないところ』


■【】の嫌いなところは?


『人の話を聞いておきながら暴走』


■【】に望んでいることは?


『この事態の収拾を早い所つけて下さい。』


■もっと【】と絡んで欲しい人は?


『タバサちゃん』


■【】を描(書)く時に特に主張していることは?


『恋すれば誰もが形無し。』

――♪(*^ ・^)ノ⌒☆いつもは無敵の彼です。


■家族にするなら?


『ジ・リューム・タラヴァイエ』 

(闇ふり払う君の調べの主人公)

――だから彼女は女の子\(゜□゜)/


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


『学ラン――女の子たちに』 

――だって『ふぁんたじ~』の設定なんだもん。

男の子Sには似合わないよ

ラブラブ( ̄▽+ ̄*)


■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?


『なっぱはジーパン派。お稽古の時はジャージ』

――どうでもええ。


■結婚したい?


『ええ。もうベルそろそろ。』


でも大変な旧家の長男なウォレス君。そんな所に嫁に出さねばならないかとベルタバサちゃんが心配。


そしてすれ違ったまま七年(現在進行中)の義兄妹の二人もベル多分なし崩しに結婚。

出来ちゃ・・・(自主規制。)


周りがごたごたしてるせいでなかなか進みませんがベル確実に結婚秒読みですなフィルガ君とディーナちゃん。

ある意味・・・マザコンな彼ですが、ディーナちゃんなら大丈夫でしょう。


■最後に愛をどうぞ!


ドキドキラブラブブーケ2ブーケ1ドキドキラブラブ あっしはアレだ。『男の子』は『女の子』とセットで無いと話が進められずです。要は二人一組でやっと『萌えりんこドキドキ』(←キモ。)なようですよ~( ´艸`)ドキドキ

そういうもどかしい二人にイラつきつつ、かわいいなと思っていますよ!


■回したいヲタさんをどうぞ!(先着10名)


見てください      ↑  見ました?

そう!先着ですよ!

早いもの勝ちですよ!――てなわけで★


( ・д・)/--=≡(((卍


さ。お次はあなた様の番でございます事よ!


(;´▽`A`あせる  こんな感じですみません、カオルさま!