食レポ!? | 群馬県前橋市・たき法務行政書士事務所長の移転開業!!ブログ。

群馬県前橋市・たき法務行政書士事務所長の移転開業!!ブログ。

群馬県にて運営するたき法務行政書士事務所の所長ブログです。
会社設立や各種許認可申請のサポート、個人のクライアント様に対しては相続手続き代行・遺言書やエンディングノート作成支援など幅広く対応をしております。

昨日、今日と久々の2連休を頂きました。
考えてみれば連休なんて相当久々だったような・・・

そんなこんなで昨日に引き続き、
かみさんと一緒にお出かけをしてきました。
とはいっても、移転した事務所の
インテリアや雑貨なんかを見て回って
いましたので、常に頭は「職場」って
カンジではありましたが

お昼時になり、どこかでご飯を
食べようと通りがかったパスタ屋さんに
寄ってみました

高崎市はパスタの街として市を挙げて
大々的に売り出しています。
しかし、そんなに絶品なものには
出会うことはなかったんですよ、実は

ただ、今日のお店は違いました。
いままで食べたパスタのなかで
一番おいしかったと断言します

と、いうことで紹介します。
高崎市小八木町の「ベローナ」さんです。

ちょっと通りからは外れるので、
わかりづらい場所かなぁとは
思いますが、リピーターの方が多いようです。
今後は、自分もパスタが食べたくなったら
絶対に行こうと、そう思えるお店に出会いました


実はこのお店、後から調べてわかったことですが、
口コミではあまり良くないお店です。
ただ、その内容は味ではなく接客態度が悪いと・・・
 過去に在籍していた店員さんがひどかったようです。
しかし、自分が感じる限りでは、
接客態度はかなり良く大満足です
もしかしたらその店員さんが辞めたのかも

ブログに載せるつもりで行ったわけでは
なかったので、写真を撮っていませんが、
次に行く時には了承を得て、写真をUPします。

当事務所は明日から仕事を始めます。
まずは書類を仕上げなくては

ベローナ
住所: 群馬県高崎市小八木町178-2
電話番号: 027-364-8831

-----------------------------------------------

☆ 運営サイト(取扱い業務一覧)

☆ 許認可申請ホームページ

建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可  / 農地転用    
株式会社設立  / 合同会社設立  / 定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可  / 運転代行業認定    
貨物運送事業許可  / 貨物軽運送事業許可  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可  / 飲食店営業許可    
酒販売許可  / 理美容所開設許可   
契約書作成  / 売掛金回収  / 内容証明作成  / 帳簿記帳代行

☆ 介護タクシー・介護事業開業ホームページ    

介護タクシー許可  / 訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ

遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ