あ~もうマジ勿体無い | 刈り上げエロバーン竜騎士日誌

あ~もうマジ勿体無い

こんにちは、(・ω・)ノ


ミツキだ!


昨日久しぶりにPT行って来たよ。

勿論オートリーダー。


狩場はボヤのカニ、トンボ。

とて中心に乱獲ですね。

キージョブが沸かなくてねえ・・・・


構成は竜、忍、ナ(アタッカーサポ忍)、白、黒、黒。


MPヒーラー沸かないから黒2にして殲滅速度上げようって事ですよ。


時給は3500位ですね。


取り合えず皆テンション高かったので面白かった。


んで、めでたく65になったんだよ、うん。


大車輪覚えたよ大車輪。


うん、それだけなんだ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、書きたい事はね。

一昨日会社の先輩にROCK IN JAPAN に誘われたんだ。


知らない?

まあ簡単に言うと夏頃開かれるでっかいロックフェスタの一つですよ。

ロック大好きな先輩が2人いましてね、

チケット取れるけど行かない?

って言われたんだけど・・・

金が無い。

3日間ぶっとおしチケットで30,000円也


無理だ・・・・こないだイナ戦ワンマンチケット取ったばっかだし(こっち4000円)


出演アーティスト未だ不明だしね、いや不明とかどうでもいい。

ただの言い訳だ、すげえ行きてえ!

夏の野外ライブとか最高ですよね。


酒飲んで、汗かいて、寄生発して、暴れる。


熱すぐる!


しかも3日間だよ?


で、その3万を来週までに用意出来るか?って事です。


無理です。


今月使い過ぎました。


んで断っちゃったんですよね・・・


ヤバイ、もう誰かに金借りてでも行くべきだったかな・・・


と後悔中。


あ~やっぱ行きてえなあ。


誰か俺に寄付して下さい。