デフレ | 刈り上げエロバーン竜騎士日誌

デフレ

こんばんは。(・ω・)ノ

ミツキですよ。


あ~風邪引いた。体中痛いし、もう大変。


仕事も休んじゃいましたよ。

はぁ・・・・


FFですね、最近特になにもしてないんですねwwww


まあ、理由は痛いので書きません。


デフレがきっつい!

白金鉱の在庫が多すぎてどんどん値段が下がります。


オイオイ、そんなにさげなくてもいいだろう?ってくらい下がってます。


う~ん赤字にはならないんだけどねえ、


今抱えてる白金鉱の数35個

植えてる種が20個

種のストックが40個


どう見ても栽培が回りません

本当にありがとうございました。


在庫無くなったらまた値段上がるだろうから待ってるんだけどさ。

なくなる気配がないのが現状です。

合成で結構頻繁に使う物っぽいですしね。


下がり続ける限り最低値を待って買わない人増える訳だから

悪循環ですよね~


と、愚痴って見る。


ふむむ


妥協して売っちまうか。

いや、ダメだ!


ここは商売。

利益優先で行かないとですよ。


と、まあもうちょい待ってみますかね。

         

                                             またね(・ω・)ノシ