読了 ミュージカル刀剣乱舞 コミカライズ 阿津賀志山異聞 上下 | 日々是、趣味雑感♪

日々是、趣味雑感♪

読み聞かせ
バルーンアート
エキストラなどの
表現活動や
演劇や映画鑑賞、旅、
食べ物、読書など
日々のカオスな雑感日記。

遠方よりJ-ミュージカル劇団。
「三ツ星キッチン」を応援中。

ご無沙汰しています。


何度目のリベンジでしょうか。


ちゃんと

書こう。


今月は積読を消化しよう月間と定めました。

毎日なにかしら「読む」


ということで

一度読んでいますが、

人に貸したあと、しばらく床に放置してたので

改めて読みました。

ミュージカル刀剣乱舞 阿津賀志山異聞の

コミカライズ。

ミュージカルの方も…観てます😅


刀ステ(舞台刀剣乱舞)の虚伝の不動行光みたいだなと。

今剣…。


元主の歴史を認められないというか…

死んでほしくないという気持ちが強くて

歴史の守り神である刀剣男士である本分を

忘れてしまうというか

史実を認めたくないというか。


最終的には

歴史に抗い

人ならざるものとなってしまった

源義経公を始末するのだけど。


絵柄的に劇画みたいな感じで

ちょっとゴチャッと感があるのがね、

ちょっと読みづらかったりもしたけど

それもまた迫力のうちなのかもしれないなぁ。

思うのでした。