○○展…原田りりこ展 | 日々是、趣味雑感♪

日々是、趣味雑感♪

遠方よりJ-ミュージカル劇団。
「三ツ星キッチン」を応援中。

映画、観劇、読み聞かせ
バルーンアートなどの
表現活動や
日々のカオスな雑感日記。

2023.7.8(土)

先日の高校演劇研究発表講習会に
行った時
少し時間があったので
久々にココラボラトリーに寄ってみた。

原田りりこ展

以前、4年前もやったらしいんだけど
多分気になったまま行けなかったんだろうな。

笑顔がいっぱいのイラスト
元気が出る色使い
女の子だけでなく
花や動物、お地蔵様…と
みんなげんき色で笑ってて
素敵でした。

在廊されてた作者様に
声をかけていただきました。
いっぱいのお友達が来てたところで
忙しそうだったのに
ありがとうございました。

何枚かポストカード買いました✨😁✨
県外の知り合いに送りたくてね。

この夏の暑中御見舞いで
出そうかな。
(かもめーるじゃなくてゴメン😅)