面接授業 ロミオとジュリエットを読む① | 日々是、趣味雑感♪

日々是、趣味雑感♪

遠方よりJ-ミュージカル劇団。
「三ツ星キッチン」を応援中。

映画、観劇、読み聞かせ
バルーンアートなどの
表現活動や
日々のカオスな雑感日記。

本日こちら


放送大学面接授業
「ロミオとジュリエット」を読む。

結局、全部読みきれないまま
授業へ。

今日は、「喜劇」な前半部分だったので
情緒的には安定🤭
明日は朝から悲劇にはいるとこーーー😱
うーん
うつうつ。

とはいえ、
英語の原文で読んでみたいなぁ。
メソット型式という、韻を踏んでる文章なんだってさ。
それは英語じゃないとお分からないからねぇ。

今日はうしろの席の方とディスカッション。
なんだけど
ちょっと高齢な方で…
どこの部分をやっているのか、分からないみたいだった。
(なんでもパソコンが使えないから、心理系の授業は受けられないって言われたらしい😭)


とはいえ、年齢がいってから
学ぼうってのはすごいことだと思う。

多分明日もだろうから、
頑張りましょう!