むげん茶房 | 日々是、趣味雑感♪

日々是、趣味雑感♪

遠方よりJ-ミュージカル劇団。
「三ツ星キッチン」を応援中。

映画、観劇、読み聞かせ
バルーンアートなどの
表現活動や
日々のカオスな雑感日記。

日曜日

久々に観劇をしてきた。

生観劇はいつぶりだろう🙄


その話はのちのち書きますが。


今日はその帰りの話を。


14:00開演だったので家を11:30頃出て、

どっかでお昼食べて〜なんて思ってたんだけど。

差し入れにバルーンを作ってたら

殊の外、時間がかかりすぎてしまって💦


家を出たのが13:00…

会場までは約1時間かかるんで

ぎりぎりーーーー、いや、むしろ遅刻かもぉガーン


ってなとこで、何も食べずに家を出てきてしまったので、お腹が空いたわけですよ。

あ、ちなみに会場受付したのが14:00でしたおーっ!

開演には間に合いました…間に合わせてくれたのかな笑ううさぎありがとうございます。


ロフト秋田店に手帳を見に行きたくて

会場と同じビルの駐車場に車を入れてたんだけど、車は置いたまま、テクテクと向かいました。


うーん、食べるとこどっかないかな?

しかし、もう16:00過ぎ…ガッツリ食べるのもなぁ。


あ、ここ、気になってるとこ。

おぉ、餅入りしるこかぁ。

白玉ぜんざいもいいけどぉ。


ってことで、入ったのは

むげん茶房




いかにも和風な感じのお店。

お店のお姉さん、丁寧でした。


いろいろ美味しそうなのがあったけど

頼んだのは…




餅入りしること抹茶
(セットではありません、それぞれ単品)

ほわわわわわぁ照れ
ほっこり美味しかったのでした。