こんばんは🌙


旅するスピリチュアルワーカー

ガイア施術士 MIHOです流れ星


6月1日諏訪からはじまり


諏訪→三重→和歌山→滋賀→大阪→九州

→糸島→吉野ヶ里→幣立→阿蘇→五ヶ瀬→

高千穂→霧島→山口→壱岐島→阿蘇→

湯布院→宇佐→大阪→諏訪



25日かけて


駆け巡りましたーグラサン


走行距離 5,000キロ



今回のお題は


夏至

諏訪→阿蘇


ヒカリムスヒ



細かいお話はさておき。



ブログやSNSも書けない

いや開けないほどの


超 異次元より


ようやく着地した感じですキョロキョロ

※消却されるから記憶うすいけど



まずは個人セッション

再開のお知らせですー☆



ごめんなさいハート

宇宙直結のENERGIE

パワフルすぎて


いままで隠していて

ごめんなさい🙏




ただ宇宙直結

ドストレートなので


優しくしてほしい

ただ慰めてほしい

共感してほしい

ウソの言葉を並べてほしい


方はご遠慮ください!!



自分を隠すのはもう嫌だ。

扉を開けて前進したい。

ホントのわたしに転換する!!

真実の愛を生む!!

ヒカリエ還る!!



と決めた方は



🌈Open the door🌈




本格個人セッション再開しました

 




今回旅の途中、九州で資金ゼロとなり
たくさんの方にサポートいただいた

遠隔アクティベーション
ドネーション企画💛


こちらも引き続き

どうぞよろしくお願いいたします😍


公式LINEに登録いただいた方は
通常セッションよりお得に設定してます🎵

定期的に配信する
特別なメッセージも
お見逃しなくハート








先週は八ヶ岳でリトリートでした🎵







聖域で
ホントの自分に目覚めた女神たちキラキラ


とっても美しく豊かなお顔に
大変身流れ星




八ヶ岳でのリトリートは
クセになるラブラブ



たくさんたくさん
學んだんだから

脳みそいっぱい
使ったんだから


あとは
ひとやすみハート


ホントの自分
鏡の向こうの自分に

逢いにいこうょ流れ星




MIHO♾️~ヒカリエ~