おはようございます😊

動画を撮りはじめて20日目の本日💖
今朝目覚めたら 
『真実の愛などない』
とマヤカシがやってきました~(*≧∀≦*)

『わたしはすでに受け取ってるわ💖』
と魔を降り払った💫


そう😊 
不安や魔や闇は自分自身で造り出す 怪物なの☆


光と闇 どちらを受けとるかは
すべて自分次第💖



↑今日は『鏡の魔法』についてお話してます。
どんどん『光の種』のエネルギーが大きくなって高波動な カメハメハみたいな愛たっぷり元氣玉を
地球へと流しました~💫




昨日は 建部大社さんで御神水いただきました💗






サクラ🌸の花で少しでも癒されてほしいなぁ~
(///ω///)♪💗




天国へと旅立ちされました 志村けんさま👼
たくさんの笑顔を私達に届けてくださり
本当にありがとうございます💗

こころより感謝申し上げます💫




はなき みつき