こんにちは👋😃 みつきです~

ひふみから始まる新しい発見💗
12.3.2020 動画撮影はじめました💫


以前から始めようとは思い
『題材』『衣装』『場所』
『パソコンなどSNSの場』など
形や物質にこだわりすぎて

いやいや制作するにあたり
当たり前の事なんだけど

なんだかイメージ通りいかなくて
モヤモヤで(笑)

SNS素人がいきなりプロにはなれない❗
ってことに氣がつき


素人は素人なりに
そのまま素直に

素っぴんで
動画撮影はじめました(笑)😊




イメージ降りてきてるのは
『未来のわたしだ!!』ッてことに
氣がついたのです😊

制限していた扉をすべてopenにしました💗



↑YouTubeはこちらから☆



21日間連載はじめます⭐️(笑)
どんな未来が待ってるかはお楽しみに😍



過去に21日参拝を氏神様でやり遂げました。
雨にも負けず、風にも負けず。

最終21日目には
神社には光の道が出来
神々に仕える 鳩がたくさん
『祝福』で迎えてくれました。


その時の願いはなんだったのか?
いまになっては 謎なんですがw
何日かすぎると願いは願いでなくなり

ただただ心地よい空間に酔いしれてました😊



さてさて 21日宇宙光の参拝🙏
楽しみです(*´艸`*)



3日目の今日は 朝から墨をすり
字を書くことから はじまりました(笑)


こうして 変わっていく
『変化のあしあと』

楽しいですね💗



↑こちらから




ありがとうございます😊