おだやなか氣に満ちてる 喜びの日😊
今朝はあらゆるものに変化を感じる朝となりましたことでしょう~💫


わたしたちは地球という地に住まわせていただき、毎日神聖な空氣を吸うことで 命に息吹きを与え、生かしていただいてます。

当然ながら汚染された空気を吸えば、瞬く間に絶望へと召されてしまう。
汚染されたものを口にすれば、瞬く間に病に召されてしまう。


神聖な空氣を身体に取り入れれば 瞬く間に細胞が活性化され クリアかつそして源氣が宿る。
神聖なものを口にすれば、瞬く間に喜びと豊かさがます。



いまいちど 世界中の人々が 平安に過ごせる地球へと『氣づき』そして ひとりひとりの『愛の光』が輝いてほしい  そう願った朝でした。




昨日朝5時に起き、再び恵利原へと向かいました。

あまりにも素晴らしい御神水を再び、2時間ほど神々と会話をしながら歩みました。


今日はokと 許可が降りたので、(先日は立ち入り禁止でした。神々からのメッセージ)風穴へと歩み進みました。こちらへ向かう参道は木漏れ日が素晴らしく 木々たちも喜んで迎えてくれました。

こちらの風穴は私の目には ヤマタノオロチ(大蛇)と移りました。 山をお守りされてる化身ですので、悪さはいたしません。
ただひとつ『穢れ』をもって安易に近づかないでいただきたいとのこと。魔に寄せられます。

何にしろ 神域であります。
神々の許可が降りた時は 立ち入りokだそうです。
それだけのエネルギーが満ちてる場所だということです。





風穴への道










毎日400トンもの御神水が五十鈴川へと流れる
『神々からの愛の贈り物』






この下に禊の滝があります。



そして小川へと





小川で神々と一緒に光の元氣玉を作ってみました





YouTube動画はこちら↓




神呼吸の息吹きで素晴らしい元氣玉ができました。



わたくしはこの元氣玉(光のエネルギー)を皆様に宿していただき、ご自身で育ててほしいと願います。








つり橋の向こう側には 本来の姿のあなたが
待っています。




ふかい深い深呼吸と友に 逢いにいきましょう。
あなたの魂は あなたを待っています。

H.MEDITATION~光の瞑想~は
ふかい深い深呼吸より 神へと導き
あなた本来の魂を目覚めさせ(女神の宇宙曼陀羅)
豊かな愛と光に満ちあふれた 本来の姿で

自分自身はもちろん、大切な家族を、愛する人を、
そして地球から宇宙へと 包み込むような
愛と光で 照していく元氣玉(光のエネルギー)を生み出します。




一緒にはじめませんか?
神呼吸(しんこきゅう)

H.MEDITATIONホームページはこちらから。





追記
宇宙天体では水星逆行によるエネルギーの変化が起こりはじめてます。こんな時はゆっくりと身体を休めることも大切です。
(わたくしも16時間寝ました(笑))

毎日起こる変化を『楽しく 豊かに』感じるだけで過ごし方にも 心にも『氣づき』がもたらせる最高な瞬間となるのではないでしょうか。



いま 生かしていただき
ありがとうございます




光輝
(はなき みつき)