昨日の快晴とは変わり 今日の滋賀は雪模様❄️
わたくし 幻想的な雪は大好きです💗



雪見だいふくを頂きながら 続きを記録していきますね~(*≧∇≦)ノ



神様は甘党👼



実は朝ご飯を頂き、おかげ横丁を出た後、
猿田彦様にもご挨拶に伺いました。

あれ??No photoでした(/ー ̄;)



猿田彦様は第一チャクラです。
拝殿前に立ちましたら
第一~第二チャクラがうずきました。
さすが
『おみちびきの神様』

地に足をつける

最も重要であり
最も難しいことかもしれません。

世の中
ご成功を成し遂げる方全て

第一~第二チャクラを
活性化され

地に足をつけ

内在神を
磨きあげられている



猿田彦様からのお言葉でした。



面白いことに猿田彦様にて
立派な紳士(男性神)と
ご婦人(女性神)と
未来人(インディゴ)
3神にお逢いし
たまたま
言葉を交わしました。


ご配慮ありがとうございます😊








わたくしは初めてこの地に
ご挨拶にあがりました。



ヤマトヒメ様






わたくしは
この地に呼ばれた。


そう確信した瞬間

異空間の扉が開きました。





ゆっくり
息を合わせ

ともに
友に

アマテラス様と
ともに



貸し切りで
1時間ほど滞在させていただきました。






振り替えれば昨年1年は ヤマトヒメ様と友に大和の地を巡りました。わたくしの古き靈と友に一つひとつの想いを受け止め、清めるお志事だったと思います。

ヤマトヒメ様卑弥呼様(同神)古代天皇様や神々からの悲痛な声は凄まじいものでしたが
やはり現天皇陛下様の即位により『御宝』が発動され『古き念や叫び』は一掃されていたことに感謝申し上げます。


この日の伊勢路は


わたくしに

感謝を頂きました。







そして目の前に
ヒラヒラと舞ってきた

最大のプレゼント



多分 髪(神)です





こちらを受け取りに来たのですね💗





倭姫様との会話は お腹がいっぱい過ぎて(氣で満たされること)このあと御神水をいただきに行くことにしました。







車で宇治橋を渡り、賢島方面に走ります。
ちょうど内宮の裏山にあたりますでしょうか。
恵利原の水穴


天の岩戸と呼ばれる地は全国に多数あります。
この地は『アマテラス様がお隠れになった地』というより、神々が住まう神域。
『命の源』ではないでしょうか?





穢れのない 清らかな『いのちの御水』





あちらこちらに神々がたわむれてました💗




あまりにも素晴らしくて 動画撮ったのですが、
神々は撮らさせてはくれませんでした😓
動画NG~だって…




帰りたくなくて

ゆっくり歩きながら
息をあわせ

大地と自然と
木々に宿る神々と

会話を楽しみながら




この地に住みたいと
帰りなくないなぁ~
ッて言ったら




笑われた。




逃げてどうする?



お役目放置か?






ここは
天の岩戸



(笑)






なるほど(*´艸`*)です







つづく。




はなき みつき